pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー

今日は京王多摩川で地元の友達とバーベキューをしました。 息子も連れて行きましたが、いつも食べないブロッコリーや豚肉、ソーセージ、ジャガイモ、エビ、あさりなどを 平らげ、おなかいっぱいよぉ~ですって

お祭り

今日は農協の祭でした。 太鼓を叩いてるのを見たり 綿飴を食べたり 楽しんでいた息子

家の中

今日は雨が降っていたので、1日家の中で遊びました。 YouTubeの 電車をみたり ボールテントで遊んだり お絵かきしたり、糊で 折り紙をはったりしました。 ボールテントではしゃぎすぎて、 テント少し破れてしまって怒ってました。 折り紙を糊ではるのが 手…

旦那様の実家へ

やっとママの風邪が治ったので パパの実家にいきまきした。 豪華なすき焼き! 息子は牛肉も豚肉も食べて、豆腐やきのこ、ごはん、大根なども食べれました。 家だと食べないのに…‥!! 大好きなジュースものめて、大満足なところでお昼寝。 一時間半くらい寝…

旦那様と息子

今日も 2人で公園に行ったそうです。 私と遊んだ時は、できなかったもので遊んだらしいです。

旦那様活躍中!

最近、息子とたくさんふれあってる旦那様。 っというのも、私が風邪で寝ている のもあり 今日もダウンして寝ていました。 その間に公園に いったそうで、独りで滑り台をしていたりしたそうです。 息子は、YouTube で電車とか車とか見るのにはまってしまいず…