pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で胃腸炎

月曜日に息子が食欲もなく、元気もないため小児科へ。受診したら、胃腸炎とのこと。夕方には元気になりました。次の日の火曜日、息子は元気。私が嘔吐と旦那様が下痢。完全に胃腸炎うつった…私は食べては嘔吐で、病院にいって点滴してもらいました。水曜日、…

食欲ない?

ちっと御飯を、食べない息子。だけど、元気だし、公園でも楽しく遊びました。お茶や牛乳ばかりのんで、大好きなお煎餅やソーセージも食べず、舌をおさえていたり…舌をみても何もないし…これこら具合わるくなるのか??

ちょっと元気ない?

午前中は、2年ぶりの脱毛するため実家に息子を預けていきました。脱毛したあと、地元の駅前に息子と母の姿が!!どうやらお昼寝失敗して、私を待っていたそうな(;^ω^)ごめんごめん実家に戻り、お昼時ご飯を食べたあとは息子は、電車?で遊んでいました。…

生田緑地

今日は自転車で生田緑地へ行きました。昨日は暖かかったのに、今日は風が寒くて…でも、お弁当を作ったのではりきっていきました。動かない石をおもーいっといいつつ持ち上げようとしていましたwこの石は動かないと気づいたらしい。そして、この石なら持てる…

公園でたくさん遊んだよ

今日はずーっとママと一緒に過ごしました。午前は公園で遊んだけど、ひたすら砂場でした。バケツに水くんだり、砂を投げつけられたり飽きるまで遊んで帰ったらお昼食べてお昼寝タイム。午後は、実家にいき、従兄弟?にあいにいきました。久しぶりだっみたい…

バイキング

息子の体調は月曜日には良くなり土曜は絶好調!っということで…京王プラザホテルのランチバイキングにいってきました。パンや、ビスケットなど嬉しそうにたべていました。2時間ぐらいいいこに食べれたのでよかった( ´∀`)帰宅したら疲れたみたいで、親子そろ…

下痢

木曜から息子の体調が悪くなり発熱したので保育園をお休みして実家へ預けて会社へいきました。母に小児科に連れてってもらい息子の看病をしてもらったがずっとママーって泣いてるらしく心苦しい(;´Д`)金曜は、熱も下がらず、お腹が痛いっと泣きどうし。下…

頭痛

金曜日から私が緊張型頭痛にかかってしまいダウンして寝込んでいます。頭痛と吐き気と目眩で、ぐったり…そんなのお構いなしに息子は、元気に私の上によじ登ったり、ベッドで寝ていても「ママー!あっち!あそぶ!」を繰り返し側で言われて泣かれたり…弱って…