pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

土曜は、私が会社の集まり(遊び)のため私抜きで、旦那様が息子を連れて向ヶ丘遊園のバラ園にいきました。二人で電車とバスに乗って歩いたらしく、すごいなぁ。。。ずっとイイこだったらしい♡最近、うんちするときに必ず食卓テーブルのしたで踏ん張ってます。…

バス

胃腸炎もよくなり、土曜は近くの公園でピクニックをしました。外だとよく食べる気がするぞ!そしてシャボン玉が大好きな息子。パパと一緒にシャボン玉♪日曜日は、神代植物公園へ。バスでいったら、こわいーって泣き叫んでました(汗)暑さとバラ園の人混みで疲…

胃腸炎

また家族で胃腸炎になり、やばいです。。。一足先に元気になった息子。

懇談会

土曜日は懇談会でした。だんな様が発熱したため、実家に息子を預けて保育園の懇談会へ。夏に向けて水着の用意やパジャマなどの準備が主な内容でした。息子の話題では、欲しいものがあるとちょーだいよぉーっと欲求がすごくなってきたね。とのこと…たしかに……

昭和記念公園

今日は昭和記念公園にいきました。到着するなりさっそくお弁当をぱくり♪海苔巻きなんだけど、にぎっ(おにぎり)って叫んでた(笑)食べたら、遊具で遊んだのですが滑り台がこわかったみたいで、こわいーって言いながら泣きべそかいていました。霧の煙がでるとこ…

こどもの日は結婚記念日

今日は結婚記念日でした。さっそく家族でイタリアンランチのコースを食べにいきました。到着するなり、ガラスのコップにに入った水を2杯飲み干す息子。料理がくるまでストローで遊ぶ。前菜の生ハムがきにいったらしく、旦那様の生ハムをよこせーっと怒って…

こどもの国

今日はこどもの国にいきました。午前中は嵐のようでしたが、お昼前には晴れに変わったのででかけることにしました!午前中に待っていた宅配便がきてくれて、子供椅子と本棚が届きました。さっそく旦那様が組み立ててくれました。息子も一緒にネジを回したり…

旦那様の実家へ!

今日は旦那様の実家へいきました。息子は、久しぶりのお出かけ。やっと風邪が治ってきても、すぐ疲れるのか抱っこ連発(汗)お昼はお寿司を食べました。息子は、稲荷寿司!朝は全然食べなかったのにお昼は食べてたΣ(゚Д゚)パズルを買っていただいたので、楽しそ…