pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ママダウン

土曜日は、私が美容室行くために旦那様が子供を見てくれました。 旦那様は洗濯機の故障直しにきた業者と子供の世話で疲れた模様。 息子は、ママと一緒に昼寝するんだと号泣下らしい(笑) しかし、午後から私の体調が悪くなり 日曜日の午前中もダウン… 朝ご飯…

週末

最近の週末は、いつも近くの公園で遊んでいます。 ひとりでブランコに乗りたがったり、ひとりでなんでもやりたがりな日々です。 日曜日は、ママが午後から友達との会食のためお出かけするので、パパとお留守番。 いく直前まで、僕もいくと言っていたけどつい…

公園

今日も朝から公園で遊びました。 滑りだいなど一通りしたら、実家でお昼。 クレープパーティー♪ 息子はクレープよりもパンケーキみたい。 パパは、自転車でハンバーグを食べにいったそう(いいなぁー) 自宅でお昼寝しました。 早めに起きたのでIKEAにいって…

星野源

星野源のドラマをみていたら、ほしのげんだー!っと息子が何回も騒いでいました。 最初に一回教えただけなのに、もう覚えたみたい。 パパとままの名前は言えないのに(笑) 今日は公園で滑りだいや砂場で遊びました。 ドングリ落ちてるか探したけど まだ早かっ…

多摩動物公園

今日は京王レールランドにいきました。 ボールプールやプラレールがありました。 プラレールは混雑していたため、できませんでした。。。 しかし、息子はやりたがりなくし… しょうがなく、外のミニSL(100円)に乗りました。 二回乗って、動物園行こうという…

牛角ブッフェ

昨日は、旦那様と息子と丸井でバケットにいきました。 パン食べ放題でいっぱい食べたよ。 玩具売り場で電車のプラレールを見ていたら 息子が遊びだし、帰らない~とだだこねて号泣(汗 最近、また欲求が強まりイヤイヤになってきました。 今日は母と姉と息子…

歯が欠けました

ステーキガストの帰り道、息子が笑いながら走っていると、顔面から転び大泣きしました。 なんとなく歯が欠けてる気がして、地元の歯医者に行くと、前歯がかけていました。 レントゲンもとったけど、他は大丈夫でした。 半年後に定期検診で予約して、帰宅。 …