pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で2歳

法事から帰ってきた次の日から保育園に行きましたが、お熱がでてしまい迎えにいきました。咳からくる風邪のようで食事も全然食べないし…次の日にも熱があるた、実家に預けて会社へいきました。帰宅後に小児科にいき、抗生物質をもらいました。夜中もママだっ…

正装

私の祖母の通夜と葬式に参加してきました。息子の服をあわてて赤ちゃん本舗で購入しました。通夜は開始直後に泣いてしまい、旦那様に息子を任せました。途中戻ってきてからは、いいこにしていました。なにやら、パパとお約束して戻ってきた様子。通夜と葬式2…

また風邪ひきました。

今度は、息子と私で鼻風邪。私は喉も痛い…旦那様は、相変わらずお腹が痛いという、いつ調子よくなるんだろう…そんななか、今日は武蔵小杉グランツリーへ買い物にいきました。息子の正装を購入のため赤ちゃん本舗へ!その後は、フードコートで武蔵ハンバーグ…

うんち多すぎ

夜中の1時に旦那様に起こされたと思ったら息子が寝ぐそをしていたとのこと。寝ている息子を起こして、うんちっちを変えてまた寝ました…明け方の5時半に、また寝ぐそ。。。今度は、息子が起こしてくれたので御ムツをかえました。そこから起床しましたが、すっ…

旦那様活躍

今日は朝から息子を旦那様にあずけて、私は美容室にいきました。息子と旦那様は、公園で遊んだらしくメールで写真が送られてきました。す、すごい!!私は怖くてこんなとこ渡らせられない(笑)帰宅するまで、お昼食べさせたり、お昼寝させてくれたりいろいろ…

まったりと

午前中は雨だったので、早めにお昼寝して午後から晴れたので公園にいくことにしました。お昼食べたあと、掃除機だしたらミニ掃除機クリーナーを出してきて一緒にお掃除したり手伝ってくれてる??みたい。お風呂場のマットをあげて掃除機かけると同じように…

花見

今日は近くの川へ花見にいきました。息子は、花よりぽっぽと言って鳩を追いかけたり、座り込んで川を見たり、お菓子を食べたりと全く花に気づかず…旦那様の体調がまだすぐれないらしく、すぐ帰宅しました。途中で買った、だんごを家で食べてお昼寝しました。…