pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那様大活躍!

朝早く起きると、私の姉から頂いたハロウィンのお菓子を発見!おやつに食べようねっと我慢して朝食を食べました。いちごも元気よく食べて、朝寝をしておやつ食べたら、公園に行きたい言い出したので、旦那様が息子を連れて公園へ。私は旦那様に息子を預けて…

保育参観

金曜日に保育参観がありました。カーテンの隙間から、息子の様子を除くのですが…いつもは旦那様に息子を預けてもらうのですが、この日は私が担当。預けるとき、いつも泣かないのに大号泣w朝の会では、お友達のぶんも手を上げ絵本よみでは、先のページをめく…

旦那の実家へ

朝早くから公園で、遊びました。遊具しかないのに、砂場道具を持ちながら移動…wどこまでも砂場道具を持ち歩き。そんなんじゃ、滑り台すべれないから!!っと見てない隙に取り上げちゃいました。そこからは、滑り台や葉っぱ集めなどして遊びました。今日は旦…

今日はひたすら公園…

グランツリー

日曜日は武蔵小杉グランツリーにいきました。屋上が遊び場になっていて、息子は夢中で遊んでいました。山登りしたり鉛筆広場で葉っぱをちぎったり黒板に絵を書いたりお花畑を横切ったり遠くをみて黄昏れたりw遊び疲れてお昼寝してる間に、親はお茶しちゃいま…

動物園

上野で蒼木ウメ展がやっでいるのでいってみると300分まちという並びに驚き、上野動物園に行き先を変更!初めての動物園は、パンダ、白熊の食いつきがよかったですが、鳥とかどこにいるのー?って感じできょとーんとした顔をしていました。大人が疲れてしまっ…

またまた発熱

今日は保育園の運動会の日でしたが前日から熱があり、朝に下がりましたがお休みすることに。午前中からぐだぐだだったため、お昼はモスバーガーへ。行く途中でお昼寝してくれたのでゆっくりランチができました。起きたらポテト食べたりバナナ食べたりしまし…

1歳5ヶ月

今日で1歳5ヶ月になりました!食事は全く進んでいませんが…もごもごとおしゃべり上手になってきました(๑´ڡ`๑)まだ単語はでてこないけどwおでこにぴっとする体温計、毎日やってるから使い方ばっちり★