pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お留守番

今日は日中、旦那様のお母様のお見舞いのため息子を実家に預けました。とても機嫌よく遊んでいたようで終わって迎えに行くと、ママに向かってバイバイされました…とっ捕まえて、むりやり自宅に戻りましたよ!!そんなバナナ〜🎵

お寿司

土曜日は、お昼に回転寿司にいきました。息子は、シャリだけ食べたりカッパ巻きのきゅうりをとってご飯と海苔だけ食べたり、ポテトを食べたり、私が食べてるチーズケーキまでほしがり‥食いしん坊でした。食べたあとは、西松屋で靴を2足かいました。わんわん…

府中

今日は府中にある郷土の森へいきました。梅祭りが開催中で、人がたくさんいました。お弁当を持っていって、三人で食べました。息子は、鮭おにぎりと卵焼きをぱくぱく!いつも卵焼き食べないのに…大好きなコロッケを渡したはずが、チキンカツを渡してしまい……

雨降り

今日は、雨だったので一日中家で遊びました。最近、逃げることが多く、おむつがえや洋服着せるのに大変…おいでーっというと、絶対こない(;^ω^)逃げて転んでもってた絵本で目の端を切ってしまい、大泣き…かわいそう😢

今日も歩く!

今日も息子と旦那様と三人でちょっと遠くのスーパーまで買い物にでかけました。息子は今日も元気よく歩きましたが、止まって遊ぶ頻度がたくさんで、最後はベビーカーにのったり、抱っこをせがんだりと忙しかったです。帰宅してから2時間ぐらいお昼寝して、起…

百草園

今日は百草園の梅祭りにいきました。百草園に行くまでの坂がすごくて、大変でしたが息子も途中までがんばって歩き…最後は抱っこ(笑)あとすこしだったのにー!暑くて着いたら早速、水分補給。お茶2杯ぐらい飲んでた…私は自家製甘酒を飲みましたが、熱くてちょ…

久々の公園へ

今日は久々に公園にいきました。落ち葉をバケツにいれて、集めてを繰り返して遊んでいました。お昼寝後のおやつは、ふ菓子!最近、ふ菓子にはまっています。最近、オムツ変えるのは、いやこの食べ物は、いやそっちにいくのは、いやもしや、いやいや期突入!?

パパの実家へ!

今日は、旦那様の実家へいきました。息子は、眠くてぐずぐず…ついて少ししたらお昼寝たいむ。まだ昼食を食べてないのに!大人は鍋と鰻を食べました٩(๑´3`๑)۶美味しい!息子は起きてからチキンライス、煎餅など食べておやつのミルフィーユをぱくりそこから、…

31

朝からハイテンションな息子。まだ風邪が治らないので、朝から小児科で薬をもらってきました(;^ω^)帰り道、息子がうんぴをしてしまっためおしりにさわらないように、抱きかかえて急いで帰宅しました。11キロも抱えたので、すごく疲れました。。。午後は若…