pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のできごと

先週の日曜日は、旦那様の実家へ訪問しました。息子は、酢飯ご飯を食べた後、お昼寝せずにぶっ通しで遊びました。公園でシーソーしたり滑り台したりと忙しかったです(;^ω^)木曜と金曜は、39度の高熱のため保育園を休み…土曜には復活しました。今回は熱性…

夏祭り

今日は、保育園の夏祭りでした。赤ちゃんは、じんべいを着ていざ保育園へ!いっぱいの人で、かなりびびってしまい下ろした途端に涙(´;ω;`)りんごジュース飲んだり、くじびきのおもちゃで遊んだり慣れてきたところで、飽きてしまい…帰宅w家までは歩いて帰…

嘔吐

朝から食欲がなく朝ごはんを少し食べて遊んでいたら突然の嘔吐…シャワーあびて、周辺のおもちゃ箱やマットなとは旦那様に洗ってもらいました。機嫌はまぁまぁだし、熱もないし風邪なのかな?咳と鼻水がまたはじまったし…午後は、近所の友達の出産祝いで昼食…

外で歩いた!

今日は、おたふく風邪の予防接種をしたあと聖蹟桜ヶ丘にあるステーキガストへいきました。赤ちゃんが寝ている間に、ステーキを食べることができ、食べ終わったら赤ちゃんのお昼!カレーライスを2杯食べました。木綿豆腐とポテトサラダは、口からだしました…

おもちゃ箱

おもちゃ箱をサークル内に置いたら…中で遊んでるΣ(゚Д゚)今週は家族みんな健康です\(^o^)/

1歳2ヶ月

昨日で1歳2ヶ月になりました。しかしまたもや、お熱で保育園早退という…帰ってからは、ぐったりしていましたが朝には熱も下がりやんちゃな姿を見せてくれました。食欲はあまりないみたいで、麦茶とミルクを大量に飲んでいます。歩くのが上手になってきました…