pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

よみうりランド 

金曜日はよみうりランドで1日楽しく過ごしました。 親子で初めて乗り物に乗ったり イルミネーションをみたりと、あっという間の休日でした。 最後は、だっこにおんぶだったけど(笑)

八ヶ岳

12日から14日まで夏休みで、実家の母と姉、息子とリゾナーレ八ヶ岳へ行きました。 曇りと雨でまったく山と星空が見えませんでしたが…息子は馬に乗ったり、プールしたり、アソレチックしたり、クッキーをやいたりと、楽しかった様子。 ママは常に食べすぎで、…

友達の結婚式

土曜日は、友達の結婚式に親子で参列しました。 折り紙やウルトラマン、お絵かき帳をもっていったりして気分をなだめましたが… 挙式中は、食べるのまだー?とか折り紙したいんだけどーっと自由(笑) 子供は飽きちゃうよね… ブーケとすでは、女性陣と一緒に並…

ウルトラマンフェスティバル2018

土曜日にウルトラマンフェスティバルにいくはずが、金曜日に子供が熱をだしたため、断念しました。 土曜日には熱も下がり、調子が良さそうだったので日曜日にウルトラマンフェスティバルに行くことにしました。 サンシャインシティ池袋の文化館へいきました…

昭和記念公園

今日は昭和記念公園へいきました。 チューリップが綺麗に咲いていましたが 息子は滑り台や、トランポリンに夢中でした。 お勉強のチューリップ唐揚げがお気に入りで美味しそうに食べました。 昨日、息子と一緒に作ったイチゴのシャーベットももっていき、美…

よみうりランド

日曜日は、友達とよみうりランドでバーベキューをしました。 息子は初めての遊園地で大興奮! あれものりたい、これものりたいと はしゃがれましたが、今回の目的はバーベキュー! 二回だけ乗り物に乗せてあげましたが、喜んでいました。

ドラえもん

日曜日は、ドラえもんの映画を見に行きました。 息子にとっては、初めての映画でしたが 怖がらずとても楽しかったようで、終わったとたんにもう一回みたいとせがまれました。 帰り道、お腹がいたいと訴えお風呂も入らずにお布団で寝かせました。 月曜日もお…

馬車

旦那様が自転車につける馬車を買ったので 子供を乗せてみました。 これで、遠くまでいけるね! 私の自転車はないので走ってついていきました汗

2018インフルエンザ

13日の午後から息子が熱をだしてしまい 14日の日曜日には、40度になりました。 休日診療所にいったところ インフルエンザB型との診断… 週の始まりから大変なことに。 月曜日は、旦那様に休んでもらい 私は仕事の調整をしました。 火曜日と水曜日は私が休みま…