pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パパの実家へ

今日はパパの実家へ行きました。 お昼は、手巻き寿司♪ 息子は、卵やソーセージをまきまきして食べました。高い葡萄も食べて大満足でした。 食べたら、お昼寝してからのおやつは、アイスクリームとまたまた葡萄。 猫ちゃんと遊んだり、ボールで遊んだり、とて…

風邪

京王レールランドにいくはずが、朝起きたときから、息子の咳があったため断念… 小児科にいって、家で静かに?過ごしました。 昨日もお腹痛いといっていたので、整腸剤もいただき、お肉と油っぽいもの控えてくださいとのこと。

花火大会

今日は花火大会で二時間前から席取り開始 しかし周りがタバコは吸うわ、治安が悪くなり旦那様激怒… 花火も開始すると、息子はかえるーこわいーでずっと私にしがみついていました。 30分だけ見て帰宅(汗 でも しっかりケバブを買ってきて食べれました♪

ラゾーナ川崎

今日は、ラゾーナ川崎の隣にある東芝であそびました。 ペットボトルで空気砲を作ったり サイエンスセミナーで空気について学びました。息子は若干飽きてましたが最後まで見れました。 最近、前転が好きみたいでよくしてます。 まま、コロコロしていい? って…

プール

今日は実家の庭でプール遊びをしました。 私と息子がプールで遊んでいると、家です休んでいたじーじに向かって息子が、プールにおいでーっと呼びかけ、3人で遊びました。 足をバタバタしたり、ねんねーっと横たわったり楽しみました。 プールあがりのおやつ…

スタジオアリス

土日、旦那様の不調+スタジオアリスには行きたくないということで、実家の母と息子と3人でスタジオアリスにいってきました。 撮影に二時間近くかかり とても疲れました…‥ 二週間後に写真ができるみたいなので楽しみです♪