pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達の家

私の友達の家へいきました。 息子の同級生の友達もいたけど、独りでもくもくと遊んでたみたい ご飯と、秋刀魚をしっかり食べて室内でジャングルジムであそんだりとてもいい子でした。 最近、サツマイモとか栗とか芋系はほとんど食べないし、相変わらず雑炊と…

1日雨

栃木二日目は、1日雨でした。 車で道の駅につれてってもらい アンパンマンの乗り物に乗りました。 息子が怖がると思い、コインはなしで! ご飯はエビフライやメンチカツなど食べてご満足♪ ママは、家で食べないの食べててびっくりよ。

栃木へ!

私の母と私と息子で母の実家へ行きました。 真岡駅でSLをみたり、プラレールをみたりすごく楽しみました。 曾祖父と一緒に畑についていって 石を集めたり、里芋の葉っぱで傘といったり 元気いっぱい遊びました。

神代植物園

ひさしぶりにみんな体調がよかったので 今日は朝早くから神代植物園へ行きました。 なにも咲いてなかったけど 広い野原をトンボと一緒に駆け回りました。 すごく疲れたけど楽しかったね。 初めて松ぼっくりをみて 虫だと勘違いして怖がってた(笑) お昼はいつ…

熱でドタバタ

今週は、月曜日から水曜日まで息子の熱でドタバタしました。 実家の母が旅行中だったため、私が会社を休んで看病。 月曜日 微熱があるのに、家で騒いだり 普段しないようなイタズラばかりしてママ激怒。 火曜日 午前中に病院へ、午後は実家の母にあずけて会…