pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港

今日は、羽田空港へ遊びに行きました。 第一ターミナルで、飛行機みました。 飛行機いるねー! よーいどんしてるねー! 飛行機がバックオーライしてるよー など、ご機嫌でした。 飽きてくると、ひろいスペースを駆け回ったりして遊びました。 途中で、おしっ…

スカイツリー

今日は、浅草ビューホテルのビュッフェにいきました。 スカイツリーに驚く息子。 たくさん食べた後、かくれんぼっといって テーブルのしたにしゃがんだら うんちタイムでした。 いやだといいつつ、トイレの前でうんちさせてましたが、すっきりしたのか、帰り…

体調不良

蕁麻疹がでたり、頭痛がしたり体調不良の一週間でした(わたしが) 今日は、ヨドバシカメラに蛍光灯をかいにいきました。 美顔器のイオンエフェクターのお試し体験ができたのでやってみると、お肌がつるつるになったのでその場で購入しちゃいました。 最近、…

サンリオピューロランド

今日は、サンリオピューロランドへいきました。 初めてだらけだったので、こんなに混むとは予想しておらず、楽しかったけど疲れました。 息子は、お昼寝もせずに ひたすら遊んだり、抱っこの連発でした。 キティちゃんのショーや乗り物に乗れたので 大満足で…