pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者会

土曜日は保育園の保護者会でした。息子と二人で3時間ほど、遊びながらお話しました。息子さん、いつも元気いっぱいですよね!とか声かけられました(๑´ڡ`๑)終わったら実家でおやつたいむ。旦那様は午後から夕方まで秋葉原で遊び、帰宅すると、また微熱が…日曜…

寒い!

今日は寒くて公園に行きたくなかったけど息子が家で飽きてしまい、しょうがなく公園へ。落葉がたくさんあり、葉っぱを持ちながらパパとずっと呼ぶけれど‥パパは家で寝てます(汗)家の扉が好きでいつも遊びます。少したつと雨が降ってきたので、自宅に戻ると超…

旦那様の実家へ

今日は旦那様の実家にいきました。ちらし寿司と餃子パーティ息子はパンが大好きなのでチョコレートはいったパンを食べたり、みかんやお煎餅をたべました。食べたあとは、猫さんを威嚇してしまい猫さんに逃げられちゃいました…火鉢がきにいったのか、座ったり…

またまたグランツリー

今日はグランツリーの屋上で遊びました。滑り台をしたり、チョークで絵を書いたりしたあとは、メゾンカイザーでパンの食べ放題おいしくて息子は9個もパンを食べていました。大好きなジュースも飲んで食べたあとはベビーカーでお昼寝(๑´ڡ`๑)帰宅後は、新聞紙…

土日の雨

土日は雨で外に遊びに行けなかったので子供文化センターにいきました。滑り台や、ままごと道具、車のカタカタがあったので遊び放題!楽しく遊べました🎵

旦那様ダウン

旦那様がまた調子が悪く、微熱なので1日息子の世話に追われました。朝食べて、ちょっと寝たあと公園にいきました。また家のドアを開けたり閉めたり滑り台を何回もすること1時間。。。砂場で1時間過ごしてスーパーでお買い物して帰宅。スーパー行く頃には疲れ…

1歳半検診

今日は午前中公園にいき、一通り遊ばせ午後からは区役所で1歳半検診へいきました。区役所に行くまでに、お昼寝してくれたおかけでまた時間も比較的楽でした。しかし、50人いる中、43番目ですごーく待ち時間がやばかっです…体重11キロ、身長も成長曲線で順調…

若葉台

今日は若葉台の公園にいきました。敷地は広いんだけど、遊具が滑り台しかなかったですが楽しんでいました。ほぼ公園に行くまでにうろうろして満足のようでした。お昼はくら寿司で酢飯だけ食べさして帰宅。帰宅後のおやつは、人参!なぜか椅子に乗りたくてぐ…