pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の家

今日はわたしの友達の家でバーベキューをしました。息子は、もらったドーナツを食べた後は部屋にあるオモチャで遊びました。昼寝もせずに遊んでいたせいで、夕方はぐずぐず。ピンクのカートが気に入ったみたい

今日も暑い

最近、暑くて息子の汗疹がでてしまい毎日かゆそうにしています。。。だいぶよくなったけど、首のところが赤い(涙先週から仕事が忙しすぎて、息子との時間が朝ご飯と寝る前ぐらいしか時間とれないので土日は公園で遊ぶようにしてます。そのせいか、食事つく…

抱っこ

土日はママさん抱っこ~の息子でした。。土曜日は、旦那様がお出かけのため二人ですごしました。公園で遊び、お昼寝して、夕方は実家で遊びました。ピザをとったら、わたしのぶんまで食べてたよ…夜寝た後は、夜泣きがすごくて。。。疲れるー涙日曜日は、午前…

旦那様の実家へ!

今日は旦那様の実家にいきました。午前中にお昼寝してからいったので息子は機嫌よく過ごせました。豚の味噌焼き、チャーハン、さくらんぼ、トマトなどいつも食べてないものを息子は食べていて驚きΣ(゚Д゚)おやつはスイカまでいただきました。いつもは食べない…

写真

先週は息子が熱をだしてしまいドタバタな週始まりでした。なんやかんやで、風邪が治ってきてよかった。以下は最近旦那様が撮った素晴らしい写真です。シャボン玉ふぅー♪柱を支える親子お腹の上で寝る息子