pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

公園でたくさん遊んだよ

今日はずーっとママと一緒に過ごしました。
午前は公園で遊んだけど、ひたすら砂場でした。

f:id:pandasun4:20160320195411j:image
バケツに水くんだり、砂を投げつけられたり
飽きるまで遊んで帰ったらお昼食べてお昼寝タイム。
午後は、実家にいき、従兄弟?にあいにいきました。
久しぶりだっみたいで、ちょっと緊張してたみたい(;^ω^)
慣れたら、お菓子くれーの連発でした。

実家の自転車を借りて、遠くのスーパーへいきました。
車のカートが品切れだったので、手を繋きでパパのお酒を買いました。
欲しいものみつけても、我慢できたり車のカート乗っているこみて怒ったりもしていましたが、いいこに買い物できました🎵