pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

旦那様の実家へ

やっとママの風邪が治ったので 

 パパの実家にいきまきした。

豪華なすき焼き!

息子は牛肉も豚肉も食べて、豆腐やきのこ、ごはん、大根なども食べれました。

家だと食べないのに…‥!!

 

大好きなジュースものめて、大満足なところでお昼寝。

  一時間半くらい寝た後は、猫と遊んだり

ボールなとで遊び、おやつタイム♪

 杏仁豆腐とヨーグルト、ラスクをたべて

お腹いっぱいになったら、 今度はパズル♪

パパとパズルで遊んだ頃には、外が暗くなり家に帰る時間になりました。

パパの おばあちゃんから、クリスマスプレゼント用のお金を頂いたので、なにか買いたいけどなににしようか 検討中!

息子は、大きい自動車のオモチャ が欲しいみたいだけどそれは却下で(汗

 


f:id:pandasun4:20161113200108j:image

おじいちゃんが選んだ草津のTシャツ♪