pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後179日

昨日西松屋で買った服をきさせると…
あれ、
なんだかヤンキーみたい!!
f:id:pandasun4:20141027084028j:plain

サイズ80だけど、ちょっと大きめかな?
生地が厚いので、これで冬こせそう♪
f:id:pandasun4:20141027160128j:plain

今日の離乳食はほうれん草ペーストとお粥。
ほうれん草をミキサーで粉々にすると
葉っぱが上に飛んで行き、なかなか粉々にならない。。。
これはめんどくさいなぁ;
しかも赤ちゃんの食いつきが悪いという・・・
お粥ならすんなり食べるので、今度混ぜてしまおうかな。

今日は1日中、赤ちゃんの機嫌が悪く
お昼寝もトータルで1時間しかしてないので
起きている時間分だけ、あやす必要があるので
すごい大変だった!!
だっこしても反り返るし
ねっ転がすと、寝返りして泣くし;
せめてお昼寝してくれ!!

明日は私の会社に赤ちゃんを連れて
顔見せに行くので、いい子にできるといいなぁ。