pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後182日

朝起きたら、右の手首が痛くて
赤ちゃんを抱っこするのも一苦労‥
赤ちゃんの頭を支えるので痛くなった気がする。
おっぱい飲んで寝かしつけする時に
起きないように、右手を赤ちゃんの頭の下にじっと置いて
寝たら、左手でおっぱいをはずしてそのままベッドへドーン!!
ベッドに移すために、寝たあとに頭の下に手を置くと起きる可能性があるため
おっぱい飲んでる時から、右手を捨てなければいけない‥
でも、右手が痛くなるのは大ダメージすぎる(´;ω;`)

今日はなるべく抱っこしないように
ベビーカーや実家の母にだっこしてもらったりしました。


f:id:pandasun4:20141030215920j:image