pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後201日

朝からパパと無線で遊ぶ赤ちゃん!
僕だってモールス打てるんだぞ(๑´ڡ`๑)
f:id:pandasun4:20141118194448j:image

お昼に近所の喫茶店へいき、
赤ちゃんはひじきせんべいをぺろりんちょ。
その間にホットケーキをいただきました。
食べ終わったら寝ぐずりがはじまり
慌てて帰宅。
母と赤ちゃんが散歩している間に
友達のまつげエクステ屋さんへ
姉と一緒に伺いました。
2時間かかったけど
赤ちゃんは泣かないで良い子に待ってました(*˘︶˘*).。.:*♡


朝の離乳食はさつまいものペーストを
初めてあげたけど食いつきが良かった!
昨日の夜にがんばって裏ごししたかいがある…
裏ごし大変すぎる。
夜はトマトのぱん粥。
パンは2回目なので、ほんの少しだけ。
朝パンにして、夜にお粥のが
いっぱい食べさせられるから変更したほうがよさそう。