pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後288日 保育園健康診断と初発熱

今日は、お昼から保育園の健康診断がありました。
なので午前中に児童支援センターでめいいっぱい遊び、お昼寝、昼食といったスケジュールでさくさく進めました。
健康診断では、0歳児のママ達がたくさん!
20人ぐらいいた気がします。
裸になって、身体測定。
体重が8.9kになってたーΣ(゚Д゚)おもい!
先生の診察では、オムツを脱がせて触られました。
裸になったときから、終わるまで大泣きw
30分ぐらいかかりました。
次は、3月に先生との面接があります。

午後は、実家へお茶タイム♪
赤ちゃんは人形たべて
f:id:pandasun4:20150213193045j:image
ぶんぶん振り回してるw
f:id:pandasun4:20150213193110j:image
夕方に少しぐずり気味だったので
自宅で検温すると…38.7!!!
初めての熱(´;ω;`)
いそいで小児科へ!
薬貰って、飲ませたけど、はぁはぁしてるし
心配(;´Д`)
明日には、良くなればいいなぁ。
今日は、お風呂ははいらず。
食欲はあるのでよかった。

朝の離乳食は
人参りんご粥
バナナ
昼の離乳食は
トマト鳥のささみ粥
夜の離乳食は
りんご粥
ジャガイモ