pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後303日

今日は、午前中から川崎のスシローへいきました。
赤ちゃんはベビーカーでバンザーイ♪
お寿司食べてる間、煎餅を食べさせてたので
大人しくしてました。
f:id:pandasun4:20150228211644j:image
アトレで、私の洋服を何着か購入してる間は旦那様が赤ちゃんを抱っこしてあやしてくれました。
疲れたので、椿茶房でほうじ茶フロートを飲みました。
赤ちゃんは、お昼寝タイム♪

f:id:pandasun4:20150228211859j:image
起きたら、離乳食食べさせて
さいか屋ユザワヤで布を買いました。
さいか屋は、閉店するみたいでセール中でした(๑´ڡ`๑)
赤ちゃんは、途中でぐずったので午後からはほぼ抱っこでした(;^ω^)
赤ちゃん本舗で離乳食を購入して、フードコートでインドカレーを食べました。
抱っこして食べたので大変だった(;´Д`)
ミルク飲まして、帰宅。
朝から夕方まで川崎にいて疲れたなぁ。

f:id:pandasun4:20150228212154j:image
朝の離乳食は
卵ふりかけこまつな粥
かぼちゃの豆乳
昼の離乳食は
鶏雑炊
夜の離乳食は
しらす小松菜人参玉葱粥
かぼちゃの豆乳