pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後325日

朝4時ごろ、赤ちゃんのうんちにて起床…
オムツを変えたあと、私のお腹の上でしか寝ないため、私が寝れず(;^ω^)
1回ベッドにおろしたら、速攻で起きてないたよぉ‥
そのあと、7時までお腹の上だったw
朝食のロールパンは、ちぎっては投げの繰り返し、おむつ替えは泣き叫ぶし、ストレスレベルがあがるあがる( ´Д`)=3

午後は、旦那の実家へいきました。
行きも帰りもベビーカーで寝てくれたので楽だった(寝かせないように調整した成果が!)
昼食は、豚カツ!サラダ!煮物
煮物と蒸しパンを赤ちゃんのために作ってくれたみたいで、赤ちゃんに与えると食べる食べる(๑´ڡ`๑)
いつも与えないリンゴジュースも飲んで満足したかと思ったら、持参した離乳食うどんも食べて、しっかりミルクまで飲んでいました。
その後は、つかまり立ちしたり

f:id:pandasun4:20150322204454j:image
はいはいしたり
f:id:pandasun4:20150322204527j:image
びりびりにやぶったり
f:id:pandasun4:20150322204544j:image
たくさん遊びました。
最初は人見知りしたけど、帰る頃にはリラックス状態。
ねこちゃんみて泣いてたけど、途中から興味津々(*´ω`*)

朝の離乳食は
ロールパン
さつまいも豆乳
昼の離乳食は
うどん
煮物
蒸しパン
夜の離乳食は
茶碗蒸し
わかめご飯