pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後351日 ならし保育3日目

今日のならし保育は9時から2時まででした。
行きも帰りも泣きましたが、途中は楽しく遊んでいたそうです。
離乳食は相変わらずあまり食べなかったようでミルクもほとんど飲まなかったみたい。
あまり食べれないと、電話して引き取ってもらうこともあります。って言われてしまいました…
27日から会社が始めるので、それまでになんとか食べてほしい。
でも、連絡帳をみると家より食べる感じがするなぁ(;´∀`)
f:id:pandasun4:20150417200120j:image
私の母と一緒にお迎えに行きましたが
母にだかれても、泣き出し‥
私が抱っこしないとずっと泣くし!
これがあと追いってやつ???
自宅に帰って、おやつ食べたけど
たまごポーロをむさぼり食べてた。
お腹空いてたのかな?
その後、2時間ぐらい寝て
夕飯はそれなりに食べてくれました。

f:id:pandasun4:20150417200509j:image

朝の離乳食は
ロールパン
バナナ
卵焼き
夜の離乳食は
鮭おにぎり
リンゴヨーグルト
鶏レバー