pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

たこやきパーティー

朝になり、赤ちゃんの熱が下がったため元気いっぱいでした。
朝はハワイのお土産のパンケーキを赤ちゃんと共に食べました。
もちもちしてて美味しかった♪

f:id:pandasun4:20150609200951j:image
昼からは、わたしの母と姉と自宅でたこ焼きパーティーをしました٩(๑´3`๑)۶
たこ焼きの袋を2袋と半分ぐらい使ってたくさんたこ焼きを食べましたが
赤ちゃんはお昼の離乳食まったく食べず…
もしや、たこ焼きが食べたかったのか!?
っと思ったけどあげませんよw

f:id:pandasun4:20150609201013j:image
おやつにショートケーキ、チーズスフレ、モンブランを食べて(食べ過ぎ)
赤ちゃんは、煎餅とたまごポーロ♪
夕方からちょっと微熱ぎみでしたが
久しぶりにシャワーを赤ちゃんに浴びせて綺麗にしてあげました。
夕方は1時間くらいお昼寝して、離乳食も食べて(作ってあげたプリンはまったく食べなかったけど)すぐ寝てくれました。
明日は、旦那様の実家に行くはずが次の日にキャンセルしました。
赤ちゃん早く良くならないと、なにもできないよぉ〜(´;ω;`)