pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

結婚記念日

今日は、旦那様との結婚記念日です。
っということで、お祝いにスシローでお寿司を食べました。
赤ちゃんは、子供椅子に座らせてスティックパンとスシローの茶碗蒸しを食べさせました。
子供用の茶碗もあるし、子供椅子にはベルトもついているので、家族向けに最高でした!
食べている間、後ろの席の小学生くらいの男の子がいないいないばぁして遊んでくれたので終始ご機嫌でした(*´ω`*)
食べ終わったらラゾーナをぶらぶら買い物をしました。
ユニクロで、赤ちゃん用のレギンスを購入しました。
うんぴを漏らすことが多いのでズボンが足りなくなり近場ですませちゃいました。