pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

保育園のクラス懇談会

今日は、午前中に水疱瘡と風疹、麻疹の予防接種をしました。
1歳になったとたんに、予防接種の予定がびっしり!
注射したときだけ、泣きましたがあとはけろっとしていました(๑´ڡ`๑)
午後からは、保育園のクラス懇談会でした。
クラスの様子や、夏に向けて行うプールイベントの説明、離乳食の試食をしました。
コミュ障なので、他のお母さんとお話するのが大変ですごく疲れました…
が!なんとか乗り切りました(;´∀`)
クラスの様子ということで、クラスでとった保育の資料が配られると、そこにはコップのみしている我が子が写っていました(かわいい♪)
あと、四人乗りのバギーに乗っている姿も写っていて、この写真ほしいなぁっと思っていたら、写真は後日売りに出されるようなのでそれまで待ち遠しいです(*´ω`*)
夏には、プールがありそのためのパンツやタオルの準備をしないといけません!!
たくさん準備することがあって、毎回西松屋とかで買い足してる気が…
離乳食は、家より美味しかったので園で完食しているわけですね(;^ω^)

f:id:pandasun4:20150509202843j:image
懇談会の間は実家に赤ちゃんを預けていましたが、元気に遊んでいたようです。
実家のがいっぱい動き回れるしね(*´ڡ`●)