pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

(再)歩いた!!

今日の午前中、私が通院のため赤ちゃんを実家に預けました。
レントゲンや、公費の更新手続き、赤ちゃんの退院会計などやっていたらお昼を過ぎてしまい急いで実家へ向かいました。
赤ちゃんは、お昼を食べて元気に遊んでいました。すっかり、私の母に慣れて(かなり好きみたいで)私の家のサークルから母が出ていくだけで追いかけるし、仲良しさんになっていました。
さて、再び赤ちゃんはやる気をだして
歩き始めましたよ!

f:id:pandasun4:20150609200822j:image

今日は、高速な足さばきで5歩もトコトコできました。
なにかにしがみつかなくても、自分で立てるようになりました。
バイバイのマネがうまくなりました。
できるようになったぶん、積み木は投げるは、機械の線をひっぱろとするわ…
怒っても無視…まだわからないのかしら(;^ω^)