pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

中華街の食べ放題

今日は、元町・中華街の大珍楼で食べ放題をしました。
母と姉と赤ちゃん連れていきましたが
おむつ変えるベビーシートがないため、個室の畳の上でオムツを変えました。
食べる席は、ソファー席でしたが
赤ちゃんの椅子をもらい、ベルトなしタイプだったので自前のベルトをつけて座らせました。
赤ちゃんは、花巻2つとと海鮮粥、蒸しカステラ、桃マン、お店でミルクを作って頂きましたが、ずっとぐずりっぱなし…
動き回りたい年頃なのね(;´Д`)
食べ終わったら、杏仁ソフトを1口あげると
しかめっ面Σ(゚Д゚)冷たいからかな

武蔵小杉に移動中にお昼寝させて
グランツリーでお茶しました。

f:id:pandasun4:20150620213421j:image
ここは、すべての子供椅子にベルトついてていいね\(^o^)/
広場で遊ばせたあと、赤ちゃん用の靴を購入!
ファーストシューズ🎵