pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

旦那様ダウン

旦那様がまた調子が悪く、微熱なので
1日息子の世話に追われました。
朝食べて、ちょっと寝たあと公園にいきました。

f:id:pandasun4:20151107185505j:image
また家のドアを開けたり閉めたり

f:id:pandasun4:20151107185529j:image

f:id:pandasun4:20151107185932j:image
滑り台を何回もすること1時間。。。
砂場で1時間過ごしてスーパーでお買い物して帰宅。
スーパー行く頃には疲れてグズグズ。
ベビーカーで行くと、片手に買い物カゴ持つから重くて大変(;^ω^)

昼食を食べたあとは、ユニクロ
息子のズボンを購入。
めったに二人で電車に乗らないので、しかもベビーカーでいくのは初めてだったのでドキドキでした。
途中でトイレ行きたくなったらどうしようとか考えてました(汗)

家に帰って
夕方はひたすら家の中で、ジンギスカンやグーチョキパーの創作ダンスを二人で爆笑しながら踊りました(かなり疲れた)