pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

保育園懇談会

今日は保育園懇談会でした。
旦那様が出席してくれたので、私は息子と公園いったりぶらぶらとしました( ´∀`)

f:id:pandasun4:20160116210808j:image
公園で落ちてたゴミを拾っては捨ての繰り返し。。。ゴミ落とした人(;´Д`)

くじら公園が3月まで工事中なので、離れた公園までいったりしました。
離れてると帰りが遠くて疲れました。。。

保育園の懇談会では、役員決めがありました。今年度1年、旦那様が役員をやったのでもうウチはやらないぞ!!他の方がやってくださいました。
息子と旦那様の顔が似ていると、クラスで有名らしく今日も言われたみたいですw
保育園ではフォークを使って食べたり、ズボンを自分ではいたりするらしいけど、家では全然やりません(;^ω^)
まだまだ甘えたいのかな。
息子は7時くらいに寝ますが他のこは
10時とか遅いみたいで、息子はよく寝てるみたいです•̀.̫•́✧