pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

百草園

今日は百草園の梅祭りにいきました。
百草園に行くまでの坂がすごくて、大変でしたが息子も途中までがんばって歩き…最後は抱っこ(笑)あとすこしだったのにー!

暑くて着いたら早速、水分補給。お茶2杯ぐらい飲んでた…

f:id:pandasun4:20160213191803j:image
私は自家製甘酒を飲みましたが、熱くてちょっとしんどかった‥でも美味しかった!

梅は七分咲きで、息子は梅を見ずに探索活動

f:id:pandasun4:20160213191930j:image
葉っぱやどんぐりを拾ったり忙しそうでした。
帰りは聖蹟桜ヶ丘から帰りました。
途中で、牧場のアイスクリームや
ステーキガストによったりしました。

f:id:pandasun4:20160213192031j:image
ここで野菜ジュース3杯のみましたよ。

そのせいか‥帰りの抱っこでオムツからおしっこはみ出ちゃって私の服までビショビショに。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ったら洗濯物畳むブーム

f:id:pandasun4:20160213192208j:image