pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

下痢

木曜から息子の体調が悪くなり
発熱したので保育園をお休みして
実家へ預けて会社へいきました。
母に小児科に連れてってもらい息子の看病をしてもらったが
ずっとママーって泣いてるらしく心苦しい(;´Д`)

金曜は、熱も下がらず、お腹が痛いっと泣きどうし。
下痢と嘔吐があったので、午前中は会社を休んで小児科へいきました。
インフルの検査をしたけど、違ったので胃腸炎とのことでした。
薬を飲んだあとは、落ち着いたので午後は実家に預けて会社へいきました。
相変わらずママーって泣いてたらしいです。

土曜は熱も下がり、元気いっぱい。

f:id:pandasun4:20160312203219j:image
念のためお粥やりんごを食べさせてお昼寝させたら、外に行くんだと靴や上着を持ってくるのでお散歩へいきました。
帰り道に転んで大泣きして、家に帰っても泣いていました…