pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

こどもの国

今日はこどもの国にいきました。

午前中は嵐のようでしたが、お昼前には晴れに変わったのででかけることにしました!
午前中に待っていた宅配便がきてくれて、子供椅子と本棚が届きました。
f:id:pandasun4:20160504201236j:image
さっそく旦那様が組み立ててくれました。
息子も一緒にネジを回したり、手伝ってるみたいで?忙しそうでした(笑)
お昼に冷やし中華と牛乳食べたら、さっそく椅子がベトベトになりましたが…

お昼食べたあとに、こどもの国にいきました。
さっそくソフトクリームをぱくりんちょ♪

f:id:pandasun4:20160504200024j:image
このあと、ベトベトになって嫌がり、私が食べました(汗)
牛の見学したら、まだここにいるー!って気に入っていました。

f:id:pandasun4:20160504200204j:image
牛の偽乳しぼりもやりました。
しぼると、水がでてくる(笑)
f:id:pandasun4:20160504200229j:image
餌はあえてやらずに、みてるだけ!
牛見るのにずっと息子を支えてたら、私の右手がすごい痛いぞ!!筋肉痛だぁ。。。
f:id:pandasun4:20160504200311j:image
このあとは、ミニ動物園でモルモットをさわりました。
小さくて逃げないから触りやすかった!

休憩に牛乳を飲んだら、臭みがなくてすごい美味しくて…ほとんど息子が抱えて飲んでいましたよ٩(๑´3`๑)۶

三人でヘリコプターみたいな足でこぐ遊具に乗りましたが、息子は、こわいーって叫んでいました(汗)

あとは、滑り台の遊具で遊んで帰りました。

f:id:pandasun4:20160504200844j:image
もちろん、ママは帰りにもソフトクリームを購入して2個食べましたよ(๑´ڡ`๑)

帰りは疲れすぎて家に着くなり、大泣き。
急いでお風呂いれて、ヨーグルト入の薬を食べさせて旦那様に寝かしつけてもらったら速攻で寝たらしい。眠かったのねぇ…
あ、夕飯食べてないぞ!!