pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

保育園の懇談会

今日は、保育園の懇談会に参加しました。

旦那さまに息子をみてもらい、参加しました。

 

懇談会ではなぜかイスとりゲームすることになり、負けた人が自己紹介していくというルール。 

ひさしぶりにイスとりゲームをしましたが

昔みたいにはしゃげないですね(汗

 

他は、保育園の様子や進級に関する内容でした。いまは、月例別にわかれているクラスを混ぜて二つにクラスをわけるそうです。

 

いまの先生は、0才から同じ担任なので先生が自分の子供のように愛おしいと言っていただいてかなり感激しました。

もう一人の担任の先生は、4月から入った新しい方で、一年間の振り返りをはなす前に号泣…つられて、ままさんたちも泣いていました。

進級すると、担任やクラスもかわるのでドキドキですがきちんとやっていけるといいな。


f:id:pandasun4:20170114212619j:image