pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

体調不良

蕁麻疹がでたり、頭痛がしたり体調不良の一週間でした(わたしが)

 

今日は、ヨドバシカメラに蛍光灯をかいにいきました。

美顔器のイオンエフェクターのお試し体験ができたのでやってみると、お肌がつるつるになったのでその場で購入しちゃいました。

最近、夫婦でお顔のケアに力を入れているのでビタミンC誘導体の化粧品も買っちゃいました。

 

その間、息子は暇そうでしたが…‥

 

最近の息子は、自分で頭を洗ったり自分から積極的にやってくれるので進歩!

 

私が体調不良から回復すると…‥

「元気なら、抱っこするか!」

するか……って上から目線だなぁ(笑)

断ると

「おんぶにするか!」

だって(笑)

 

怒ったときにママの言葉を覚えてるみたいで、今日の朝、息子が怒ったときに

「もう、知らないからね!」

っといってどこかに走りさっていった…

ごめんねー、もどってきてーっていうと

「もう、だめだね」

だって(笑)


f:id:pandasun4:20170211200755j:image