pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後265日

また、早朝にベッドから赤ちゃんが転落しました。
前回の教訓をいかし、床にタイルを引いていたのでよかった?(よくないよね。。。)
なんとか落とさせないようにしないとなぁ。

さて、今日は旦那様の誕生日なので
赤ちゃん連れて電車に乗ってケーキを買いに行きました。
電車に乗った途端に、眠ってしまい
ゆっくりケーキを選ぶことができました。
洋服をプレゼント♪

f:id:pandasun4:20150121192259j:image

朝の離乳食は
中華風粥
みそ汁
バナナ
鳥ささみのヨーグルト。
昼の離乳食は
鯛のあんかけ粥。
夜の離乳食は
ホワイトソースじゃがいも
野菜粥
みそ汁。
離乳食後のミルクをすごい勢いで飲むことが多く、おっぱい足りてないのかしら。
おっぱいは、深夜と朝とおやつの時間にあげてるけど…
おやつの時間はあまりでてなさそう(;´Д`)

f:id:pandasun4:20150121192240j:image