pandasun4の赤ちゃん日記

SLE歴10年の末、結婚、妊娠しました。

生後316日 断乳と言葉

朝起きたら、赤ちゃんがうんちまみれで•••

服を着替えさせてご飯にしました。

今日からフォローアップミルクを取り入れ、飲んでたミルクをやめる方向でいきます。

もちろん、おっぱいを断乳します!

もともとそんなに飲んでいないので、断乳しやすいかな。

午前中は、買い物したあと赤ちゃんをお昼寝させたら1時間ほど眠りました。


f:id:pandasun4:20150313210604j:image

午後は、実家でお散歩させたあと、夕方のお昼寝をさせたら

起きた後、すごく不機嫌で お風呂までずっと泣いていました。

寝足りなかったのかな?;

 

昨日あたりから、「まんま」らしき言葉を言い始めたので

今日は言葉が話せた日としようかな♩

 


f:id:pandasun4:20150313210633j:image

朝の離乳食は、

豆腐

ふりかけご飯

じゃがいも

昼の離乳食は、

ばなな

すきやきご飯

 

夜のご飯は、

ロールパンと

かぼちゃの煮付けと

じゃがいもの鶏レバーがけ